

ラゴラ ナチュラル・クレンジングウォッシュ

ラゴラ ナチュラル・クレンジングウォッシュ120gラゴラ ナチュラル・クレンジングウォッシュ120g


テカらない男=洗顔から違う
マイルドな洗顔フォームでまず肌をなめらかに。いくらゴシゴシ洗っても夕方になるとテカってくる・・・それは乾燥が原因。汗や皮脂は落として、潤いは残す。汗や皮脂によるべたついた肌を整え、ツッパリ感のない、しっとりとした滑らかな肌に。

使用方法
手のひらに適量約(2cm)をとりよく泡立ててから、肌をマッサージするようにお使いください。その後、十分にすすいでください。


保湿&ニオイケア
ボダイジュエキス・ホウセンカエキス・ニームエキス・紅茶エキス・マリンコラーゲン・グリコシルトレハロース・SOD(スーパーオキシドジスムターゼ)・レモングラスエキス

フレグランス
天然アロマ精油配合、柑橘系(オレンジ・ベルガモット・グレープフルーツ)、フローラル系(ラベンダー・ジャスミン)、ウッド系(シダーウッド・サンダルウッド)

やっと出会ったという感じですね。
吹き出物に悩まされて、これまで多くの製品を試してきましたが効果なく諦めてました。何気に購入し使用してみたところ、突っ張り感もなくしっとりとしたいい感じの洗い上がりです。使用3日目には吹き出物は無くなりました。これから長い付き合いになりそうです。


さらに詳しい情報はコチラ≫


テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

プロフィール

MensLab

Author:MensLab
メンズ コスメの口コミや、情報を探し紹介するブログです。

スポンサード リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
あしあと
検索フォーム
カスタム検索
RSSリンクの表示
スポンサード リンク
リンク
  • track feed メンズ コスメ
  • 管理画面
